macbook air ゴールドにwindows10とofficeソフトをプリインストール

MBA2019_01

 

2月に入り新規にMacを購入される方のご相談が増えております。

今回は、4月から大学に通われる学生様からMacBook Airをご購入いただきました。

 

学校での授業でパソコンを使う為、Officeソフトが必須との事でした。
しかし、使いたいのはWindows PCでは無く、Macが欲しいとのご相談を受けて

BootCampでMacBook AirにWindows 10とOfficeソフト(Windows版)をプリインストールする事に。

 

お使いのスマホがiPhone X ゴールドとの事なので、MacBook Airもゴールドに統一しました。
並べてみると全く同じ色なのが分かりますね。

 

使い方としては、普段はWindows10で起動して授業などで活用して

趣味の音楽やInstagramなどの写真の管理はMacで行うとの事です。

 

スタイリッシュなMacBook Airと、iPhone Xのゴールドのコンビは

きっと新生活でも活躍してくれることでしょう(^^)

 

Windows 7のサポートが切れて

新しくWindows 10のPCを購入しようと思われている方も多いと思います。

 

MacならWindowsをインストールする事で

MacとWindowsを切り替えて使えますので、Macのご購入も検討されてはいかがでしょうか?

 

アップルナビは、MPN (Microsoft Partner Network) の登録店として

正規マイクロソフト製品の取り扱いをしておりますので安心してお任せ下さい。

 

※ Macカスタマイズ専門店アップルナビは、株式会社パワーステージが運営しています。

 

株式会社パワーステージ

住所 群馬県沼田市横塚町886-3
営業時間 10:00〜18:00
電話番号 0278-25-8010
アクセス 沼田駅より車で19分
定休日 土・日・祝日(イベントにより不定休の場合有り)

当社Facebookはこちら
http://bit.ly/29Io0Bj